母の日

地元にはお花屋さんが3軒ほどありますが、この日はどこも大盛況。
私も駅前にある若い子達でやっている花屋でカーネーションを買い、実家へ。
鍵明けて中に入ると…誰も居ないじゃないか!!
昼寝しながら待つ。

どうやら夫婦揃って同窓会に出席していたようで、めかしこんで帰ってきてた。
父は疲労のあまりすぐ寝ていた。
最近我が家は車を買い替え、標準でついてきたナビがどうも阿呆らしくどこかに車で出かけるたびに疲労して帰ってくる二人。
↓詳細は父のブログに↓
肺癌やろ - livedoor Blog(ブログ)
ちなみにタイトルの「肺癌やろ」は「肺癌やろう(野郎)」と打ちたかったらしい。
「トラック野郎」とかああいう感じですかね。

母にはカーネーションとプレゼントを。ほんとは全家事プレゼントしたかったけどどーも気力が無く皿しか洗えなかった。すまん。