爽やかイブニング

今日も明るいうちに帰れました。わーい。
家に帰って夕飯の支度して掃除もできた。しかもネットもできる。なんて幸せなんだ。

会社の一回に本屋が入ってるので立ち読み。いつも帰る頃には閉まってるんだよ…
立ち読みついでに本ゲット。

ふたりのすづくり―読んで覚えるインテリア

ふたりのすづくり―読んで覚えるインテリア

この本に書いてある事はほぼ実行済みである事はわかった。
でも…この手の本に出てくる「彼」がホボ間違いなく眼鏡君なのは何故!?
眼鏡は「よき彼・夫」の象徴なのか。人の警戒心を解くのか。

イラスト+ちょっと文章の本が大好きなんですが、この本も漏れなくそれ。きっと人気なんだね、読みやすいもん。

今コーヒーいれてくつろぎ中。
コーヒー1日何杯飲んでるか不明なくらい飲んでる。今の会社はドリンク無料なのでついつい飲みまくります。
しかも甘いカフェオレを…。ドリンクは水以外有料にした方が職員の健康には良いと思います。