会ってきました

Bそと赤ちゃんに会いに行く。お天気が良くて絶好の赤ちゃん日和です。
I子と地元で待ち合わせ。2年ぶりくらいなのに、久々な感じがしないトークが進む…。

代田橋、初めて降りましたが素敵な街だな。

んで久々のBそ。傍には旦那さんと…居たーー!赤ちゃん!
小さい!かわいい!!
だっこさせてもらった。まぁかわいいこと。小さくてあたたかくって、全てが新しい。出産ってミラクルだな。
その部屋はなんつーか愛で包まれていたな。
眠っている赤ちゃんを見てると、私も猛烈な眠気が…。
なんだかんだで1時間位お邪魔してしまった。
産院を後にし、I子と新宿へ行ってお茶して帰りました。
I子、高校時代とノリ変わらず。永遠の乙女。