やっとこさ週末

待ちに待った土曜日がやってきました。
この頃常に緊張しているので疲れがどっとくる。

毛が伸び放題だったので、ダメもとで美容院に電話すると朝一なら空いているという。
急いで身支度して出かける。
ここのヘッドマッサージはとてもヨイ。お客さんにも好評だそうです。値段もリーズナブルだし教えてくれた子には本当に感謝しなければ。
普段雑誌を買わないので、ここぞとばかりに雑誌を読みまくりたいんだけど今の美容師さんとは話が弾んでしまってあまり雑誌に集中できない。それもまたよしか。

家に帰って夕飯の支度して力尽きる。
文春で見たけどOLのお篭りステイ@都内ホテルが流行ってるそうな。わかる気がする。
休日も平日の延長線上っつか平日溜めた家事を片したりして結局休めんし。
そりゃホテルで上げ膳据え膳してもらいたくなるってもんよ。