散髪

美容師さんと連絡が取れたので、安心して美容院へ向かう。今度は店が近くにあるので嬉しい。やったー
前の店はうまかったんだけどどーも美容師さんとうまくコミュニケーションが取れず居心地悪い事があったんで(遠いし)


ゲーセンやパチンコが立ち並ぶ一角にかわいらしい店が…ここだここだ。アンティーク家具が置いてあっていいかんじ。
連絡が取れなかった件でねぎらいあうわたしたち。
シャンプーうまし。トリートメント時のマッサージが極楽(そういえば新橋にシャンプー屋があったなぁ)
値段も前の店より安いではないかーー
美容院て、今「良い」と思っててもスタッフの入れ替えとかで劣化するパターンが多いのでこの瞬間は貴重だ…。
まぁこの店は夫婦経営なので大丈夫だと思うけど。