健康診断&語らい

恐怖の健康診断がついにやってきてしまった!
重い足取りで赤坂へ。病院の案内図がよくわからなくて、てっきりきれいな施設かと思ってたのに古びた病院だったんでさらにわからなず迷いまくる。
まぁ健診なので、ぱっぱっぱっと進む。他にも会社の健康診断らしき人がおり、待合室には5人ほど居たでしょうか。
その待合室にガウンいっちょで座るのは、勇気が要りました。ガウンといっても布一枚。ノーブラっすよ。巨乳の人は胸ポチしちゃうんじゃなかろうか。身長体重もここで計るんすかー?!
何ともいえない感情を抱えつつ健診終了。血を採られるとすこし頭が冴えますね…。

そのまま新宿へ向かい、Bそとお茶兼ランチをば。
まもなく臨月だというのに、かなりの距離を歩かせてしまった…涙
お腹は前見たときよりかなーり大きくなっていて、感慨深くなってしまった。はやく顔がみたいよー。

ピークラウンジへ行き、天空ランチ。ちょっと寒いぞー。
赤ちゃんの4D映像(!)を見せてもらったけど最近の技術はすごいねぇ。
一瞬わからなかったんだけど、よーく見てみるとかなり鮮明に赤ちゃんの顔がー(ブロンズ調)!
ハンサム…そしてアンニュイな表情をしていた。つか、Bそに似てる。
次会うときはもう産まれてるのかな…不思議だ!!
のんびり話してこの日は早め解散。

そういえば…会社の同僚に紹介してもらった美容師さんと連絡がつかない。
お互い連絡つかぬまま留守電に残しつつ今日に至ってしまったんだけど、ついに連絡が取れた。
よかった。