銀ぷら

姉とセオリーのバーゲンに行くつもりで8時からそわそわしてたのに、
姉は爆睡してたみたいでレスが無い。
某スレで早く行っても昼以降の整理券を配られるうんぬんのくだりを読んだら
疲れてしまい、ベッドに入り直して寝る。

昼頃起きて、銀座へ。
指輪のお返しに、時計を買うのだ。
高級な店で緊張してしまうチキンっぷりだが、自分のお金で買うのだから!と
堂々と入る。

店員さんの感じが良くて安心した。
狙ってた時計を見せてもらい、説明を聞く。
うーん。いいね。時計いいね!実に生き物っぽくてマニアになる人の気持ちもわかる。
ついにゲトー!

せっかくなのでオペークや三越をチラ見する。
三越のチョコ売り場が殺人的な混雑。どこも似たような品揃えなので、
空いてるところで買おうと思い直し、去る。

夕方になっていたがセオリーのバーゲンに寄る。
最終の入場になんとか間に合った。
何かもう人が多すぎてぐったり。1枚も買わず出てきた。