GW


ついに長いお休みが終わってしまう…鬱鬱鬱
雨も振るっていうし、家にいたほうがいいのかなぁーと思ったけど買い物へ。またしてもラゾーナ
昨日までの天気に合わせた服で家を出たら、とても寒かった。春コート着てる人もちらほら。
服数枚仕込む。寒さのあまり着て帰ろうかと思ったけど勿体無くてできず。


前日実家から「明日家に来てほしい」と言われたので何事かと思ってひやひやしながら行ったら、
明日両親二人で旅行に行くからよろしくネ♪的な事を言われた。なんだ…うらやましい。


家に帰って、昨日買ったお酒を飲む。
栓を抜く「ポン!」って音はいーですね、憂鬱な気分が晴れます。明日からの仕事なんぞどうでもよくなってきた。祭じゃ祭じゃー!

あっという間に飲んでしまいました。
でも昨日飲んだ時に嗅いだ香りはあまり感じられなかった。何で?グラスのせい?涙


家にあったブドウソーダも飲んでみた。サクマドロップの変な紫色の飴の味に似ています。