あー

色々あって書こうと思ってたのに日々は過ぎ行く…。

昨日この本を親へのプレゼントに注文したらもう届いたという。

いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓

いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓

クロワッサンという雑誌でこの夫婦の事を知り、ブログを見て驚愕。
とてもばーさんが作ったとは思えない(失礼)いかしたお料理ばかり。
ただし手がこんでいるので実践できるかどうかはさておき。
いやはや知りませんでした。
ばーさんがじーさんに作る食卓

本になってるとどーなんだろうと思って帰りぺらぺらしてきたらば、
うーむ…オールカラーにして欲しかったな。
版も少し小さいので台所で開くにはどうかと。
あげく親は「字が小さい」と投げ出し気味(´Д⊂
と文句ばかり書き連ねてしまいましたが、素敵です。