バレンタイン

バレンタイン。
紙袋を抱えたおしゃれガールズが巷にあふれていました。ピンクのオーラ出てるよ〜。

我が部署は男性(Oさん)が一人しかいないので、毎年普段買えないようなチョコの
リクエストを勝手に女子内で取り、Oさんのおこぼれにあずかっているのだ。
Oさんじゃなくて女子がメインなのである。つかバレンタインの主役は女子だよな。
今年はエコール・クリオロのチョコレートでした。まろやかウマー
【楽天市場】エラー

夜、彼と待ち合わせして中目黒のメキシカンへ。
東京中目黒で楽しむメキシカン!~ジャンカデリック~
ここお気に入りでよく行く。

個室に入ってのんびりする。今日は俺のおごりだ。
個室といっても狭小スペース好きにしかおすすめできない、
5畳程の小部屋。床のワックスに要注意。

そして、プレゼントタイム。指輪のお返しをした。
心底喜んでもらえて、私も嬉しいっス。

バレンタインスペシャルメニューがあったのでたくさん頼む。
どれもうまい。肉と豆とアボガドのハーモニーが延々と…
念願のメキシカンハンバーガーも注文。

今日も「もういい。」という位食べました。
満腹で朦朧とする頭に、南米の音楽でもことさらヘンな曲が効きます。

こちら、ポイント制度を導入したそうなので通わなければだな。

2月中はビール類全品とレギュラーマルガリータが半額ですぜ!
(曜日にちうい)
東京 中目黒・赤坂 メキシコ料理 ジャンカデリック/Junkadelic