OH!WACK-DANI

三島由紀夫夫妻@富士屋ホテル

am6時に起きる。
昨夜激混みだった共同浴場へ行って、改めてゆっくり温泉を楽しむ。
ホー。幸せ…

湯冷めしない程度に館内をぶらつく。朝早くから散歩をエンジョイする
老夫婦がちらほらと。いいねー。
部屋に戻るとドアノブに神奈川新聞がかけてあった。

8時頃朝食に向かう。朝も早よから皆キビキビ音が聞こえる程、よく
立ち働く。
私はチーズオムレツ、彼はマッシュルーム(マジックじゃないよ)オムレツ
を頼む。マッシュルームオムレツの方が美味しそうだった…。

白いナフキン、銀食器のチーンという音、背筋の伸びたスタッフ、
ああ気持ちいい。ありがとう富士屋ホテル

部屋に戻ってうだうだ→11時にチェックアウト。

そのまま車で聖地・大涌谷へ向かう。
流石に昼は混雑している!
遊歩道を登って黒玉子を食べた。毎回喉につかえて死にそうになるんだけど
ウマイ。

彼と私の家に戻り、親に婚約報告。
別段驚きもせず、あーこりゃよかったよかったカンラカンラという雰囲気で
近所の日本食屋に行き皆で食事した。