お誕生祝い

今日は彼氏のバースデー。食事をご馳走した@オステリアナカムラ

http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=357

コースを頼んで、のんびり食べる…はずが欠食児童並に空腹だった我々は、
皿を出される毎に瞬時に片付ける勢いで食べてしまった…嗚呼、逆スローフード
アラカルトも物凄く気になったので一品頼んだ。
デザートのあたりでは流石に満腹。あーーーー、美味しかった!

しかしこのお店、美味しくてこじんまりしてて素敵なんだが、
近くに居るお客さんの会話がどうしても耳に入ってしまう。
今日近くにいたカップルの女性はバブリーな香ばしいネタを延々と話していた上、
しまいには子供から電話がかかってきており、「田んぼの田に畑と書いてタハタと
読むのか?」と質問されている様まで伺えた。
前にいる彼、どう見てもお父さんには見えないんだが…香ばしい。
野暮な事は言いっこ無しか?

ともあれお料理は文句無しにおいしゅうございました!