寒いや

愛・地球博、終了。森ぞーと気っ頃は森へ帰るという。

夜は冷えますね…しんしんと。

今日は寒さのせいで身体を素早く動かせず(老人か?)
のろのろ夕方頃渋谷へ繰り出し、駅からダイレクトの
百貨店でコスメを仕入れて帰る。

しかし東急東横店。コスメを2フロアに展開してるのか。
つーか散らばってたのを一箇所に集結したのか?
今更だけど、良い。1箇所で用事が済んじゃった。

昨日美容院で、つくづくシャンプーってありがたいと思って
いたんだが、シャンプー専門店なるものがあるそうですね。
これは気になる…。ヘッドマッサージというと思い付くのがクリームバス。
しかしお値段が結構張ってしまうのが薄給の私には悩み所。
シャンプー屋はシャンプーのみなら1,575円という安さ。(クリームバスもある模様)
佇まいはアレだけど、行ってみたいなぁ。

http://www.shinbashi-mall.jp/shop/shampoo/