ダウンコート探しの旅

寒い…昔の綿入りブルゾンなんぞ出してしのいでいます。
今日は早あがりだったんでダウン探しの旅に出ました。

ネットではDUVETICAとかモンクレがわんさわんさと目につくので、欲しくなってしまうのですがよくよく考えるとものすごく高いじゃないですか!
一瞬本気で悩んだけど何も月賦で買うことはない。

で、いいなと思ったのはこれ。ケニーっぽい?

早速パタゴニア渋谷店に行って試着してきました。カジュアルすぎなくて、あったかで軽い。しかも自宅で洗濯できるみたい。
ブラックとオレンジがあるんだけど、オレンジの方がかわいい。かわいいけどちょっとエマージェンシーな雰囲気。
あと帰り際カラオケ勧誘のお兄さんが似たようなのを着ていたので悩みます。