LUSHでのできごと

買い物を頼まれていたので、LUSH六本木店へ。
今日は店員さんがやたら多くざわざわしている…何だろ?と思ったら
LUSH TIMESの名物ライター、サラマッカートニーさんの来日イベントが
あるという。面白そうなので参加する事にした。

クリスマスギフトのレクチャーの後に、香り当てクイズが始まった!
詳しくないので、全然わからん…それっぽいのを指差して、ダメ出しされる私。
最初に当てた人(おそらくサクラの方)が指差してた辺りの商品を嗅ぎまわり、
私も賞品ゲット(サラさんの新書)↓やったーわーい。

偽ブランド狂騒曲―なぜ消費者は嘘を買うのか

偽ブランド狂騒曲―なぜ消費者は嘘を買うのか

サラさんは「パメラおばさん」なんて呼ばれてるそうだけど、おばさんと呼ぶには
申し訳ないくらい肌がぷりぷりしててかわいい。
一体いくつなんでしょ?そして化粧品はLUSHしか使ってないのか、聞いてみた。
歳は46で、基礎はLUSH(生パック好き)だそう。ファンデはMAC、色物は資生堂
ワトゥサだって。

本を読んで、彼女が優秀なマーケターという事がわかったんだけど(ひーすんません)、
イベントはちょっとPR不足っぽくてもったいない印象を受けました。
でもこじんまりしてて、かえってよかったのかもしれん。

本もわかりやすく面白かったです。
ああラッキー。