ポッキーの日ですが

生憎の雨。
でも今日は稲村ヶ崎の整体に行くのだ。
この一週間一番ハードだったので、身体はガッチガチです。楽しみに待っておりました。

鎌倉で彼ハハと待ち合わせて、江ノ電に乗って稲村ヶ崎へ。雨なのに結構お客さんが居るのね…さすが江ノ電
彼ハハは14時から仕事なので、その前に駅周辺をぶらぶらした。駅前にあるかわいい雑貨屋さんでおしゃべりして、
中華料理屋でお昼をご馳走になり、すぐ先の整体に入ると彼ハハのボスが施術中でした。

あたくし整体始めてですのん。バキバキされる印象があったんだけどそんな事はしないのね。あーよかった。
彼ハハに見守られつつ施術を受ける。正にまな板の上の鯉。
1時間みっちり治療してもらいました。「今日はゆっくり寝てくださいね」と言われたけど
言われるまでもなく身体に力入らず…そして超眠い…よろめきながら帰る。
帰りがてら力を振り絞って父の入院している病院へお見舞い。

家に帰ってたまりかねて眠ってしまいましたが、起きたら身体が軽くなってて床から起き上がるときに
ピキーときていた腰痛もなかった。素晴らしい。施術後は昼寝推奨!
「身のなる木」というかわいい整体院ですので、周辺の方はぜひ。