鎌倉逗子

この週末は彼が実家に帰ってたので
一人暮らし生活をエンジョイしていました。

で今日は久々に彼の実家にお邪魔する事に。
良い天気でえがったー。

おかあさんと鎌倉駅で待ち合わせして、
お店をひやかしながら歩く。
古着屋があって、見るとなかなか良い服が
揃っていた。
余裕のある方が多いのかしらやっぱり。

つげ模型店で彼と合流。何故か店を手伝って
いる…?

車で逗子まで行き、a day.というワインショップへ。
最近ここの包みのワインをおかあさんがよく
送ってくれたので気になっていたのだが。
手頃で美味しいワインが揃ってます。
心に残る日のための小さなワインショップ[a day] - Yahoo!ブログ

家に帰ると猫が「ナーン」と言ってやってきた!
今日はシャーって言われなかったぞ。

この日出た料理が野菜沢山でなんか凄く美味しくて。
我々は引っ越してからというもの炭水化物を取りすぎ
てるせいかブクブク太っていたので、
今後は気をつけようという話に。

稲村ガ崎に良い整体・カイロがあるそうなので、
再来週行く事にした!
なんでもビッコをひいてたおばあさんがしゃきしゃき
歩き出したそうだので期待大。