お邪魔します

borilin2006-03-05

彼のおばあさんの家にお邪魔してきた@逗子。

「あらあらあらあら」
「まぁまぁまぁまぁ」
と、キンドーさんの様にひとしきりご挨拶。

おばあさんはかわいいお部屋にお住まいで、ホンワカしている。
息子さんや娘さん、親戚一同がしょっちゅう家に遊びに来るそうな。幸せだな、おばあさん。うちは親戚離散状態だからな。

写真を見せてもらいながら一家の話を聞く。
後から後からどんどんアルバムが出てくる。すごい量だ!!
「ペット」特ジャンル別に分けられているアルバムも。
とても全部は見られないボリュームなので、通って見せてもらおう。
おじいさんの若い頃がえらい美青年でビビった。

夕方頃失礼して、彼の家へ。
彼母の激ウマ料理をいただく(おかわり2杯)。
昼間の流れで彼母の娘さん時代の写真を見せてもらったら、
顔といいファッションといいKILLBILLのオーレン石井そっくりでかなりシビレた。
(教会襲撃した時の)