(((川崎大師)))

恒例の厄払いに、Bたん&Bたん姉と行く。

マターリした大師線に乗り、川崎大師へ。
そういえば渦中の姉歯物件って川崎大師じゃなかったっけ?グランドステージ川崎大師。
どこにあるかわからなかった。

天気が良かったからか、人が多い。鳩も多い。
受付を済ませ焼き鳥を食べて、ついに祈祷を受ける!

昨年よりあっさりしたものだった。昨年はお話が聞けて足が痺れて仕方なかった
のに…。
まぁ、20分少々で完了。

御札をもらい、ちょっと良いコースの祈祷を受けたBちゃんからノベルティ
川崎大師シュガーをおすそわけしていただく。
かわいい…。昨年と柄の違う芸の細かさよ。

その後飴等を買い込み、川崎に戻る。

ちんまりと買い物。Bたんはレゲエ調の服をゲット。

夜は千の庭っちゅー和食ダイニングでまったりと飲む。
3畳位の個室で、とーてーも落ち着く。

楽しい休日でした!