極寒金曜日

やたら寒い今日一日。
仕事で誤爆していたので後処理。ああ時間が勿体無い。自分の馬鹿馬鹿。

お昼は中国飯店で。初めて行ったが美味かった。ゆっくりできるし。
もっと早く知っていれば…。

夜は会社の人達とchum apartmentへ。
CHUM APARTMENT(公式サイト) - 目黒のカフェ・撮影スタジオ・通販・器のお店

古ぼけててあたたかみのある、とてもかわいいアパート。アパート?
何故かスシバーが付いている不思議な店。寿司、勿論注文。美味し。
食べ物はどれも美味しかったしスタッフもとても感じがよかった。
ショップの小物もかわいらしい。
ここでものづくり作業しているらしく、形跡が見られるのがよい。
使いかけのレースが置いてあったりして、それがまた何ともよい感じ。
住みたいなーこの部屋…ちくちくやりながら一日を過ごしたい(裁縫できないけど)。

駅からのアクセスは悪いが、また行きたいです。