中目黒〜恵比寿

この日は普段行きつけない所にこれでもかと言う位行く日なのでした。

仕事の後に中目に行き、東急・カルディでつまみをしこたま買い込む。

大荷物を持って店員が怖いと噂のピザ屋・サヴォイへ。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/896.html
中に入るとピザのいいニオイ。グーグー(腹の音)。

怖そうな(?)釜の番人を横目に見つつ、前菜とピザを注文。
出てきたピザは…旨い!!軽いけど旨い!
そしてキリンビールが置いてあるのが良いです。

ご機嫌で店を出て、川沿いを歩きオシャレ茶屋に入る。
お茶もお菓子も美味しかった。
けどやっぱ高いな。

またご機嫌で店を出て、タクシーをつかまえて恵比寿方面へ走る。
女性専用スペース、ラヴィ・ドゥ・ラ・ヴィへ行くのだ。
Loading...

エントランスからアジアンテイスト。床暖房がヒールで疲れきった
足に優しい。ホロリ。
早く部屋着(持参)にチェンジしたい!
お部屋に通される間に、システムやセルフエステルームの説明を受ける。
おお。なんかいいぞ。清潔で人が少なくて静かで。店員さんも優しくて
癒される。いいねーー若い娘さんに優しくされると嬉しいよねやっぱ。

部屋は8帖程度でそんなに広くないが、まぁ充分。
部屋着に着替えて、エステルームへ。

エステジェンヌやらスポッツクリアやら、色々置いてあります。
当然全部試すつもり。

洗顔(水しか出なかった…)後、エステジェンヌ起動!わくわく。
出てきた出てきた蒸気が。いいぞ。鼻がムズムズする。
既に蒸気で顔をふやかした友人は、スポッツクリア(鼻の角栓取るやつ)
を鼻に当てて神妙な顔をしている。どうやら取れるらしい。
私も蒸気でいい具合にふやけてきたので、スポッツクリアを使用。
私の鼻の奴らは頑固なのか、とれない。つまらん。
隣の隣の友人を見ると、顔をくまなくスポッツクリアで吸引しているではないか!
私もやってみると、少し取れた。

その後部屋に戻って飲み。
とりとめの無い話を朝までノンストップ。
あー、こんなの何年振りだろう。久しくこんな機会は無かったので新鮮…。
えびせんとチーズとピクルスの混じったなんともいえないニオイの中、
1時間ほど仮眠して、朝またエステジェンヌ。

肌の調子がいいのか悪いのかわからない状態で帰ってきました。