週末

新しいPCも来て一段落。
むしろリセットできて嬉しいかも。
色々不便はつきまとうが、1からやり直せる喜びもあり。
わたいの色に染め上げたるでー。


ところでデスクトップどうなってますか。

ファイル等を□とすると、私はこんな感じ。

□□
□□
□□
□□
□□



んで仕事がたてこんでる時はこんな。

□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□

こーいう時は実際の机も荒れている。


周りを見ると、オシャレさんはこんな具合に配置
している人が多い。

□□□□□□□□
□         □
□         □
□         □
□□□□□□□□

デスクトップをぐるりと囲んで、何だかかわいいんです。


なんかの雑誌で、ある「できる人」のデスクトップが
出てたが、3つしか出てなかった。



「使った物は元の場所へ」が徹底出来ているんだろうな。

素晴らしい。でも無理…。