BUMP OF CHICKENのひと

…が歩いていた@六本木ヒルズ
オフィシャルを見たら、今日PV撮りだった模様。

昼食から戻ってきた我々は、前髪の長いひょろっとした青年と
それを撮るカメラクルーをハケーン。


「あれは誰だ!?」と騒ぐ(心の中でな)。


青年はそのままスーとステージへ入り、歌い出した。
ステージに近づいてみると、BUMP OF CHICKENの垂れ幕が。ほほーう!


我々は昼食後の日常真っ只中で、カメラクルーも仕事してるんで
まぁ日常引きずってて、その青年も仕事中といえば仕事中なんだが
彼だけ非日常の中を歩かされているみたいで、不思議な感じ。
彼等は夢を売っているんだなぁ…。

清らかないい声で歌ってた。
いいものを見た。


プラネタリウム

プラネタリウム