バブーと遊びました。

borilin2005-09-23

今日は、元同僚の新居にお邪魔した。
行ってみると新築の素敵な御宅じゃあないですか!
きゃー、わー、言いながらお邪魔する。

赤さんも相変わらず愛嬌たっぷり、思う存分いじくり
まわしてきた。
こないだまで首もすわらぬ赤子だったのに、もう随分
しっかりした体型に。歯もバックスバニーの様に2本
生えててカワイイ。

おいとまし、帰り道溝の口でちらほら買い物をする。

買い物といえば水…。
我が家はロケッタ水を愛飲中。
同僚のススメで試しに飲んでみたところ、湧き水みたいに
まるんとした味で美味しかった。以後リピート中で、
うちの近所で安売りしててラッキー!と喜んでいたらなくなってしまった。
ネットで買ってもあまり安くないのだよ。重い思いはしなくていいんだけど。うーむ!