Night Hike

borilin2005-09-17

おっしゃー3連休!

チャーリーとチョコレート工場」をレイトショーで観る@茅ヶ崎ワーナー
最近ワーナーでは「レイトショーを観に行こう」という曲がやたら流れている。
好きでもないのにおぼえちゃったじゃないか。

映画はすこぶるかわいらしい。
マイケルジャクソンて、多分ウォンカみたいな人なんじゃないだろうか。
随所で活躍するミゼットが素晴らしい動きをしています。無表情で。
映画館によってはチョコレートの芳香による演出がなさているとか。
うーん体感したかった。

その後箱根方面にドライブ。
この日は満月じゃないが、月がとっても明るくて山の稜線がくっきり
見えた。
西湘バイパスはかなり気持ちが良かった!

さて深夜の大涌谷に着きました。
日中はとてもぎわっている大涌谷、人っ子一人おらず。
月明かりで煙がはっきり見える。遠くに夜景、空に星。
缶コーヒーを飲むつもりだったが自販機を見つけるのにも一苦労。
ありましたー。あったかいジョージアがウマイ。

画像は箱根湯本駅前の物産フェア。
夜中なのに電気が点いてたんで、やっているのかと思ってウキウキして
降りてみたらやっぱやってなかった。
からっぽの屋台村は異様な雰囲気です。